

ガ○ホー何をたくらんでるんだ(´・ω・`)

どうもこんばんわ!
今日はとんでもない記事を見つけてきました(´・ω・`)
もう知ってる方が多いいとおもいますが・・・

http://www.ragnarokonline.jp/netcafe/sp/


ちょwww
ガンホーwww経験地3倍って何考えてるんだww
教範使ったら3.5倍だと!?Σ('□';
やりすぎじゃぁ・・・ないかなぁ・・・
RO公認の各ネットカフェに行くと経験地3倍で狩りができるそうです(´・c_・` ;)
支援NPCがところどころにいてただで支援してくれるらしいとか;
支援されたら90分間全ステ+3なんですって!
それに属性石を1個もって行くと属性付与までしてくれるらしいです
これは・・・・行って見たい・・・がバイト代が;;
4/28から5/7の間だけだそうです
その日のお財布の中身と相談だなこりゃ^^;
3倍て・・・・色んなキャラレベルぐぅーんとあげるチャンスだよね!
苦労しないでサクサクあがると飽きそうだけど・・・食いついてしまった俺涙目?(´・ω・`)
ガンホーになんの特があるんか知らんけど・・・
そこまで経済うまくいってないのかな・・・


まぁ!なんかオラわくわくしてきたぞ!(何

リアル忙しいし免許の卒業検定近いし無理な可能性高いけどね(´・ω・`)

俺的に行けたら・・・行って見たいね!

1.5倍期間中のときより人おおそうだなあ~(´・c_・` ;)

まっ今日はこのへんで!ぐっなーいヾ(・ω・)ノ゛

自キャラ紹介ヾ(・ω・)ノ゛

どうもこんばんわ!

これといってネタがないので今日は自キャラ紹介してみようと思います!
ヾ(・ω・)ノ゛14

ファーストキャラ!
転生するのしんどかったー!何回挫折したか。・゜(´pωq)゜・。
アサシンの時はスィッチ型でS>A>Dでしたヾ(・ω・)ノ゛
AXになってからは画像の通りバランスです
Sbrにすればよかったとすごい後悔してます。ステ初期化希望(泣
ヾ(・ω・)ノ゛13

セカンドキャラ!
セカンドとかいいつつ全く動かしいない罠('A`)
最近はプロ南でポタ屋要員の仲間入りです・・・暇見つけてがんばります!
ちなみにMEですヾ(・ω・)ノ゛
ヾ(・ω・)ノ゛11

お金稼ぎ用スリッパ出張モンク!
お金なくなったらチマチマスリッパいってます(-ω-`。)
1hで800kくらい稼げるかな!?もっとかも・・?地塊ウマーヾ(・ω・)ノ゛

ヾ(・ω・)ノ゛8


ヾ(・ω・)ノ゛9

お財布ケミ(´ω`)
暇な時ちょくちょく上げていこうかと思ってます
このレベル帯ならまだサクサクあがるからねー(*´U`*)
相方のみずあめ・・・ガッツリ食って大きくなるんだぞ(´ω`)
ヾ(・ω・)ノ゛12

新入り(`・ω・´)
教授目指してがんばりますヾ(・ω・)ノ゛目指せダブルキャスティング!

最後にオマケ
ヾ(・ω・)ノ゛10

あーざぁっす!ヽ(*´▽`*)ノ 
飛んできてくれたみたいです(´ω`)
これからも応援よろしくです!
この角度何!とか言わないで。・゜(´pωq)゜・。反省してるお

蒼のぼちぼち日記(´ω`)

こんばんわ!蒼です(´ω`)

今日はゲストで友達をお迎えしています~

友達の♀王さんですヾ(・ω・)ノ゛
ヾ(・ω・)ノ゛4

こうみえて95歳らしいです(´ω`)96やっけ@@;

カチャッ充電中。↓↓↓
ヾ(・ω・)ノ゛5

赤いランプが点灯している時は(ry

とまあこの友達とPvにネタ作りに遊びに行くことに~
金剛状態で錐でどれくらいダメでるかも知りたくてヾ(・ω・)ノ゛
試した所DA時1kでました!錐ツエーww
錐がものすごくほしくなってきました(´・ω・`)持ち逃げ・・・アッー
返せ言われるまでに神器クエ終らしたいのぅ・・・(ノω;`)
っと今回のSS撮影場所Pvアルベルタにて
ヾ(・ω・)ノ゛6

はい、とらえられました\(^o^)/
白刃取りってずっこくないですか。・゜(´pωq)゜・。
2マス以上離れて攻撃しろと・・・?
グリム?何それおいし・・(ry

っとまあ戯れていると・・・・・・
ヾ(・ω・)ノ゛7


し、師匠><;;(違

師)修行中に何遊んでおるか!(何

そろそろ帰ろうかと言う時に偶然王さんが通ったので
横にならべてもらいましたヾ(・ω・)ノ゛
勝手にブログにのっけてごめんよ~

っとまぁネタ満載な一日でした(´ω`)

気合いれすぎた。今は反省しているツモリ(´・ω・`)

それではまた明日!  いきなりネタ切れのヨカ・・・ゲフンゲフン

今日は画像UPに挑戦だー!

というわけで今日は画像をUPしてみる事にしたよ!
(実はすごい長文日記書いてたが途中で消えたとか言えない)

気をとりなおしていっくよーヾ(・ω・)ノ゛

ほい
ヾ(・ω・)ノ゛2



ほいほい!
ヾ(・ω・)ノ゛


できたーヽ(*´▽`*)ノ

色々あったけどGMさんのおかげでUPすることに成功~

明日から気合いれて更新します(`・ω・´)

どうでも良い話を少し・・・



最近僕遅寝遅起になりがちなんスよ・・・・(´・ω・`)

15の夏休みを思い出します・・・




えっ!終わり!?

はい終わりです(´・ω・`)ごめんなさい

祝ブログ初挑戦!!一日目(*´U`*)

始まりました!蒼のブログヾ(・ω・)ノ゛
前々から少しやりたいのもあって作っちゃいました~
こんな簡単に作れるとは思いもよらなかったよ(*´U`*)
まぁ今日書くことはあまりないんですけど・・・・
ぼちぼち画像の上げかたとか学んで行きたいと思います(`・ω・´)
ROはまだしもネットについてはまったくの音痴なので。・゜(´pωq)゜・。
みなさん応援よろしくおねがいしますよ~ヽ^シ'ω')ノシ

| ホーム |


 BLOG TOP 


